2009年03月30日

花粉症もそろそろ

治まってきましたね。

この時期になってくるとだいぶ花粉の量もへってくるんでしょう。


それと同時にそろそろお花見の季節。

来週末くらいに同僚たちとやりたいな~~


桜の下で飲むお酒は美味しいんですよね!

毎年酔っ払っています(笑)


去年はそのせいで大風邪をひいてしまったので今年は気をつけなければ。。

でも花見の場所に悩む。

会社に近いところってなかなか良い場所がないんですよねぇ。

希望は井の頭公園なんですけど、ちょっと遠いしな。

無難に近所のおっきめの公園になりそうな予感・・・
夫が水虫で悩んでいたのでUVフットケアを買ってあげたのですが、はたして効果は。。あと禁煙用に離煙パイプも一緒に。
私はアクイシモで夏に向けて美肌をつくるぞ~

タグ :花見


Posted by ももにん at 00:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。