2009年04月04日

週末は料理。

が、最近の習慣になっている管理人です。

前までは料理なんて面倒くさくてしょうがなかったんですけど、最近はちょっとはまり気味。

食材とか選んでいるときって楽しいですよねぇ。


主に煮込み料理が多いです。


ちなみに今日はロールキャベツ♪

初めてつくったんで、いまいち形が悪いですが(笑)、味は間違いないはずだ!とおもってこれから煮込み続けます。。。


でも毎回作りすぎてしまうのが悩みなんですよねぇ。


でもスーパーではあまり小分けでうってないし、レシピと分量がかわってしまうんで失敗の恐れがあるし…。


夜には美味しいロールキャベツが出来上がっていることを期待して待つことにします☆
あとこの前買った排卵検査薬がかなり便利。友だちにも紹介してあげよ。あと友人がドッペルギャンガーという自転車をかってました。どうやらマニア人気があるそう。

最近寝不足なのでジムナストの枕を買ってみようかなぁ。


Posted by ももにん at 15:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。