2009年04月26日

筋肉痛が。。

昨日もテニスに行ったのですが、ひどい筋肉痛。

そろそろ慣れてきたカナ~と思っていたのですが、いかんせん駄目ですね。。

もともと運動おんちってことも影響しているかも。


普段は絶対に使わないような筋肉を運動をすると使うので、長年運動をしてこなかった自分にはつらいつらい。

でも筋肉痛は筋肉が作られている証拠って聞いたので、それを考えるとあながち悪くないかも♪

いつしかこの筋肉痛が軽減されることを祈って、週末のテニスはがんばりたいと思います!!

あと先日リビング用に注文しておいたラグマットが到着。やっぱりラグがあると全体の雰囲気が引き締まりますね。子供がごろごろするにもいいですし☆だけど主人の誕生日用のカシオ レジスターがまだ届かない。。通販は届く時間だけがネックですねぇ。あと新生活用としては布団圧縮袋布団乾燥機あたりをそろえれば大丈夫かな?


Posted by ももにん at 23:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。