2009年04月11日

カフェ大好き♪

今日は友人との約束がキャンセルになってしまったんで。

一人遊び。。。

まぁ遊びといってもカフェで読書をしていただけなんですが。


休日はカフェはリラックスできていいですね~

うちの近くに休日でもあまりこんでいない穴場のカフェをみつけたんでもっぱらそこに行っています。

そこは意外に料理も美味しいのでそれも楽しみ!!

今日のランチはドリアでした。

もちろん味は◎


最近は忙しくて小説を読む暇もなかったんですけど、今日はなんだかリラックスして読めましたね。

ちなみに今日読んだのは東野圭吾さんの、白夜行。

一回読んだことあるんですけど、二度目読んでしまいました(笑)

東野圭吾さんの一番のお気に入りなもんで!

オススメですよ~

切れ味の良い包丁が欲しくてゴールドファインエッジを購入したんですが、なかなか満足♪あとはデロンギのエスプレッソマシーンがほしいなぁ。


Posted by ももにん at 23:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。