2009年01月22日

相撲にはまる。

最近のマイブーム・


それは相撲。


今までは全く興味なんてなかったんですが、朝青龍がワイドショーとか色々出ているうちになんかNHKにチャンネルをあわせてしまうんですよねぇ。


それで、じっくり見てみると意外に相撲は面白い!!!


すっごい熱いんですよ!!


お客さんもすっごい楽しんでいる感じだし。


個人的には琴欧州のファンになりましたね☆


けど強いお相撲さんはみんな、外国人ってのはちょっと寂しいですよねぇ。


日本人の横綱が現れて、朝青龍とかと戦うともっと盛り上がると思うんだけど・・・


まぁ、暇なときの楽しみが出来てよかったです♪



明日も相撲みるぞ~~(笑)
Posted by ももにん at 00:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。