2009年01月31日

コーヒーのこだわり

ふう、やっと週末ですね。


土曜はお昼までだらだら寝ているのが最近の幸せです・・・w


今日やっていた東野こうじとナイナイの岡村の中国旅行記みたいなのは面白かったですね♪


ああいう海外に旅する番組っていうのはなんか好きです。

非日常を間接的にですけど味わえるのがいいですよね~


さて、タイトルにもあるように最近コーヒーに凝っています。


とはいってもインスタント中心なんですけどね・・・・・


色々自分なりにブレンドしたりして、味わいを楽しんでいます。

もともと料理が結構すきなんで、こういった組み合わせ次第で味に変化を加えるってのが楽しい!!


ちょっといいコーヒーマシンでも買って本格的にやりたいものです。


今夜は焼肉だ~~~!!
Posted by ももにん at 17:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。