2009年02月27日

ちょっと禁煙中。。

ふぅ、今週も1週間が無事終わりましたね。

てか寒かった!!

今日は午前中に新宿のほうに出張してたんですが、かるく吹雪ですよ(笑)

もう少しで春だと思っていた時にこれなんで、真冬にもどされちゃった感じですね。


あと、先週の途中からなんですが禁煙も実地中。

今のところはなんとか我慢できています・・・・

上司に教えてもらった飴とかガムを噛む方法でなんとか口のさびしさを誤魔化していますよ~


最近はタバコ代も痛いので今度こそ成功させるぞ~!!!


明日は久々に晴れるそうなので買い物にでもいってきますかね♪

給料がでたんで新しい時計でも買おうかと。


とりあえずネットでリサーチしよ。

それではまた~



タグ :


Posted by ももにん at 22:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。